SSブログ

ふれあい緑地餅つき大会 [イベント]

1月13日(土)

ふれあい緑地ビオトープの水田で収穫したもち米でお餅つきをしました。

寒さ厳しい中、約500人のお客様に足を運んでいただき、大盛況でした。

当日はお餅つきだけでなく、ついたお餅でお吸い物、ぜんざいを提供させて

いただきましたが、途中ですべてなくなってしまい多くのお客様にご迷惑を

おかけいたしました。来年はたくさん用意して、品切れがを起こさないよう

準備しておきます。たくさんのご参加ありがとうございました。

 餅つき.jpg

 全体風景.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。